ワイフジュンコ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


アンさんに5時に起こされた‥。


眠いが仕事でっせぃ。


本日の社食っ


豚肉のオイスターソース炒め定食っ。


ご飯に合うーんっ。美味でした。はい。


そ、そ、

今日レクレーション当番でした。


Instagramにて面白そうなレク発見。


ダンボールに穴を開けて

お手玉を入れてもらう的なやつね。


で、画伯に頼んだら


なんちゃらワイフ的な‥笑笑


この人の名前は?って聞いたら

ジュンコって言うから

レクの名前は

ジュンコさんに飴あげましょ。ゲーム笑


利用者様ノリノリで飴←お手玉

放り投げてましたぁ。


30秒で最高17個‼︎すごーい⁈


さて

本日もアン定に


呑んじゃってます。


え?500mじゃんって⁇


よく気づきましたね。


最近500mになってます。


2本で1リットルですけど。何か?笑笑