梅雨入り⁈ | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


朝から雨でした‥。梅雨入りしたとか⁈


今日のアンさん散歩行けずで

かわいそうだなーって思いながらの仕事。


利用者様S様が徘徊しちゃうから


この子達の面倒を見てもらう。


待て‼︎ S様もなぁ‥笑笑


さてはて

本日の社食っ


オムレツだわよーん。


卵高いからありがたい品ですな。あは。


さて

帰宅したらやはりアンさん散歩したそう。


傘さして散歩したわよ。


ポンチョ買わなきゃだな。うんうん。


ま、

本日もアン定に呑んでまーすん。


株主優待が届いてましたよ。


この会社の社長は次男坊の

草野球の監督さんの友達らしく

次男坊も会ったことがあるみたい。


だから購入した株なんですけどね。


100株だけどな‥あははは。



2000円の優待券頂きました。


大阪王将で使えるみたい。


餃子食いてぇ。


応援してますよーん!