似てるやも。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日お休みだったけど


朝4時50分に

アンさんのキス攻撃で起こされ。


ま、幸せですな。あははは。


さて

本日のお昼ご飯は


次男坊リクエストでラーメン福でした。


腹マンだし、ネズミ先生も元気そう笑


次男坊は就活中でありんす。


1社は内定もらいましたが

大本命は落ちました‥。


今回は2番目の本命だったとか。


視力検査やら目つぶって片足立ちやら

クレペン検査←懐かしい笑


受かるといいね‼︎願ってます。


さて

本日もアン定にやってまーす。


娘っこがさ

アンさんの首はなおきに似てるって。


あ、なおきってのは3代目の人よ笑


で、↓アンさん


で、↓なおき


に、似てるやも‥。


てか、メンズやんかーい笑笑