手紙。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


元AV男優のO様の話である。


先週飲酒して来所したことで

上層部の指示が入りました。


朝の送迎時にアルコールチェッカーで

検査してからってなりました。


あ、あたいの為じゃなく

O様の為でもあるんね。測定器笑


今日はゼロ‼︎来所しました。


で、隊長ー‼︎って呼ばれまして

皆がいない場所で手紙を渡された。


いや、金なら受け取れないわょ‼︎


って言ってとりあえずロッカーへ。


風呂当番でバタバタの午前。


ご褒美の昼飯っ


デミグラスハンバーグ定食っ美味♡


さ、落ち着いたとこで

O様の手紙を読む‥。


ロッカーは正露丸臭‥笑




〇〇〇〇様へ←あたいのフルネーム

たいちょうへ

一人の男として、あなたに愛を求めます

5月に入てから〇〇市内

プラチナムシティホテル

(犬もOKです)

あなた様のつ合の良い時私にご連絡ください。

すべて私がセテングします。

よろしくお願いします  O←印鑑



原文のままです‥。薬の紙の切れ端でした。


あたい、何されるんかな⁇


しかもアンさんも⁇笑笑


ま、連絡手段ないからね笑笑


さて、

帰宅してからのアンさんっ


夕飯狙ってますね笑笑


O様に狙われないように注意な笑笑


さ、本日もアン定に呑んでまーす。


次男坊就活で大阪へ。


土産を催促したら買ってきたよ。


昨日ぶつぶつ面接の練習⁇



「バイトリーダーの経験を活かし‥」





バイトリーダー?



ま、上手に嘘をつくように‥。あははは。