測定。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


土曜日でっせ。



職員が2人休み‥。



バタバタの1日であった。



朝の送迎で元AV男優のO様宅へ。


外で待っててくれた。



なんか歩行がちどり足でした。


で、施設に着いてから

アルコール測定したら出た‼︎


昨日遅くまで呑んでたとか。


しかも、ドンペリ?ほんまかいな⁇


ま、O様はアルコール依存症もあるのよ。


ま、他にも精神的なやつあるわね。


さて、

本日のシケ飯っ


車内にて撮影。


あたいの適当弁当を食す。


で、帰宅してから


4本やってまーす笑


あたいがアルコール依存症だわょ笑


3本はアルコール測定は出ない。


たぶん4本なら出るかも‥。


あ、会社に着いたら

アルコール測定器やってますよ。


これ、会社の決まりなんだけど

あたいしか毎日飲まんから

あたいの為の測定やもな笑笑



さて、

アンさんですが

アン定に成長しております。


長くなってます。色々笑笑


明日は狂犬病の注射を予定。


ちっくんですよ。


先生に色々相談してみるとしますわん。

にゃはり。