エクササイズ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみの1日っ!


プチストレスを解消しました。


あ、白髪染めてきた笑


ストレスフリーになりました笑


今日は手抜き←いつも? 弁当購入。


味噌カツ弁当398円‼︎満腹になりました。


さて、おやすみなんで

アンさんを散歩に連れてきました。



なかなか歩いてくれず‥


大半は抱っこ笑笑←甘いあたい。


途中で止まり


枯葉を食べる‥。


ま、かなり成長してますっ!


今日はトイレは98%成功‼︎


かなり認識してきたみたい。


散歩で疲れ昼寝←あ、あたいです笑


かなり運動不足ですな。あははは。


で、先月スポーツセンターの

ボクササイズに申し込んだ。


定員は30名。


見事に


補欠でした‥。


補欠何番目だろうか‥笑


連絡ないだろな‥笑


ま、本日もアン定に呑んでまーす。


明日、明後日仕事したら休みだ‼︎


トイレコールがなったら

真っ先に行こう‼︎


介護エクササイズ笑笑