麻薬⁇ | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お休み3日目である。


休み中に済ませたかったことと言えば

久しぶりのあの作業である。


え?何かって⁈


裏庭の草むしりである。


この時期は蚊と格闘することもなく

スムーズに作業が終わりました。


どう? え? 変わらないって⁈


自己満なんでヨキヨキ笑


さて、昼飯は

いつもドンキで買うんだけど

毎回食べられてるコレ↓初食べです。


量もあり味も旨し!お値段もお手頃がヨキ。


さて

我が家のアンさん。


散歩デビューですよ!


でも嫌らしく、全く歩かない‥。


レモンちゃんにトイレトレーニングの

アドバイスを受けてから

10回に6回ぐらいは成功になりましたよ。


格別のご褒美と格別に褒める‼︎


頑張るよ‼︎レモンちゃんありがとう♡



私のご褒美は酒


アンさんのご褒美はちゅーる


この為なら頑張れるーん‼︎


両方とも麻薬ですな‥笑笑