プレゼンツ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日おやすみなりけり。


会社の若手2人とランチへ


月曜日から日曜日まで

ランチ4時までやってまーす。長っ!


ご飯おかわりしちゃいました笑笑


実は会社の整形外科がリニューアル‼︎


本日内覧会へ行ってきたんだよ。


MRIとかもあってかなり金掛かってた。


一応顔出しといたよ笑笑


さてはて夜は


長男坊プレゼンツ


引越し前に家族全員で


焼肉ご馳走になりましたっ!


お肉美味いっ‼︎


ま、ま、色々と話をしまして

涙あり笑いあり‥。


やっぱ長男坊だからね

なんだかんだ色々あったけど

やっぱ家を出てっちゃうと思うと

寂しーっ‼︎


2月4日に完全に出てっちゃいます泣


ま、たくましく成長しました。


もう私給料抜かされてます‥笑


たまにはデートしてねっ‼︎


って言ったら

いいよって笑笑

今日はご馳走さまでした♡