認定調査員。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日もシケ飯である。


クッタ食ったたー笑


麺多めでナイスです。


あ、わかりました?


後ろに映ってるのはパンです笑


麺とパン=炭水化物万歳ですな笑笑


さてはて

ケアマネの免許?を取得して

会社で手続きするのが認定調査員です。


ま、認定調査員になるには

またまた研修が1日あります。


とりあえず申し込みしました。


認定調査員は

うちの入所してる方々の

調査をして介護度が見合ったものかを

調査する仕事である。


これやると手当が付くんだって。


ま、来年はうちの会社にはいないやも。


今日は副リーダー候補のIくんとの面談。


私の意向を伝えました。


勝手に意向を伝えています笑笑


あ、今日も呑んでまーす。


明日は休みなんで追加して呑んでまーす笑


血液型あるあるかな?


私B型なんだけど、

もう自分の中で決めたら

もうそうするしかない‼︎って思うの。


今の職場でケアマネやれないなら

もう辞める‼︎


これしかないわけである。


これってB型って関係するんかな?笑


でもでもちゃんと引き継ぐわよ。


大人ですから⁈笑笑


とりあえず面談だ‥。