良好。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日、3ヶ月に一度の

次男坊の病院デーでした。


去年潰瘍性大腸炎と診断され

毎日3回薬を飲み続けてます。


結果は良好で次も3ヶ月後に再診です。


よかった、よかった‼︎


先生が出してくれる処方箋は

ジェネリックなんだけど

薬局に薬をお願いしに行くと

ジェネリックがないとか言われ

高い薬代を払ってます‥。


ま、毎日3回✖️3ヶ月だから

量が多いのはわかるんだけど

総合病院の近くで店構えるなら

多めに注文しとけや‼︎って毎回思うわさ。


一生飲まなきゃいけないらしく

次男坊が独り立ちした時の薬代心配になる。


ま、経過が良好が続いたら

1回薬をやめて様子見らしいから

このまま調子よいといいな‥。


昼飯は次男坊と2人で

ネズミ先生に会いに行きました笑


もやし多めっ♫650円‼︎腹満確定‼︎


本日もネズミ先生やたら謝ってた笑笑


帰宅してから

ケアマネ講習終了後に県に申請する書類準備。


証明写真が必要ってこと。


今時はアプリにあるんだよねーっ!


しかもSnowでパチリ笑


詐欺ですね笑笑 盛れてます笑笑


ま、ま、いいじゃないのぅー。


ダメよーっ。ダメダメ。←古い


ま、ま、それに近づくように

美容頑張るからさ笑笑


ま、本日も安定に呑んでまーす笑笑


長風呂して汗かいてマッサージして

早寝して美容頑張ろっと。にゃはは。


本日も良好なり笑笑