入学式。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日娘っこ入学式である。


もち休みとりましたよあたい‼︎


しかーし


親行けませーん。聞いてないよぅ。


まっ仕方ない。


とりあえずの家飯である。


レンジでチーンで旨い台湾まぜそば。


おい飯も忘れません。


で、

オンラインの入学式を見つつ

衣替えをしましたよ。


で、

Liveみたく歌う人が‥


SOPHIAの松岡さん⁇


帰宅した娘っこに聞いたらそうらしい。


大阪校の卒業生とか‥。


しかーし

娘っこ世代には誰⁇って感じだわね。


あっ今日も呑んでますよ。


背丈が幾分伸びて可愛いですね。


可愛いと言えば

捨て猫ちゃんの里親探しの連絡あり。


めっちゃかわゆいけど

我が家ネコアレルギーなんですわ。


この子がよい親元に行けますように。


てか

娘っこ

入学おめでとう‼︎



歯科衛生士目指して頑張ってねん。