疲れたら。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


オミクロン愛知もヤバみですな。


パートさんのお子さんが通う保育園。


コロナ出たらしくて

休園が29日までとか‥。


働くママ達の頼みの綱が断たれたら

もう働けないよね‥。



さてそんなことを思って食す社食。


豚肉のみぞれ煮である。


みぞれとは大根おろしだよ!←知っとるわ。


まぁそんなで仕事はバタバタ‥。



まぁ残業したわよ。時間外付けてやる‼︎


まぁ疲れた1日でありましたわょ。


さてはて

疲れたら読書する‼︎


かなえ様の本は結構読み尽くしたので

今回は真梨様の本であります。


これまたミステリーで読みやすい。


今から入浴剤入れたお風呂に

浸かりながら

汗だくで

読書しよーっと。


疲れた体に‼︎


贅沢な時間だわよねー。



皆様お疲れ様でしたー。