ワンオペ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

日曜日。目覚ましナシ。


幸せな朝である。


しかし、深夜にアラート鳴ったらしいね。


全く気づかず‥。意味ないね‥。にゃー。


さて本日は

シラゲ染めに行って来ました。


前回12月26日に行ってるんだけど

2週間過ぎるとピカるんよねー。



これストレスだわね。




ストレスフリーになり、昼飯っ‼︎




次男坊のリクエストである。ひさびさっ‼︎


はなびでーす。


しかもワンオペでやってましたよ!


次男坊and娘っこの会話

娘「日曜のこの時間にワンオペってありえん」

次男坊「俺だってたまにあるよ‼︎」

娘「米に肉のせるだけやん。」

次男坊「‥。」





あっ ワンオペとは


Google先生より‥。


店混んでたし、1人大変だし

店員さんめっちゃ独り言言ってたわ笑


さてはて

本日の夕飯は


鍋にしました←手抜きの大堂な笑



岐阜タンメンって知ってる?



ってか2回しか店で食べたことないから

全く本家の味忘れてるけど

こんな味だっけ⁇って微妙な感じでした。



やっぱ赤からしか勝たんな笑笑


あとサザエさんにチョキで勝ち‼︎

いい週になりそうだ笑笑