真っ白。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


朝起きて暖房つけてカーテンを開ける‥

ゆ、ゆきが積もっとるやないけー‼︎



家の前真っ白‥あたいの頭の中も真っ白。



仕事行くのに車かバスか迷う。



タイヤはスタッドレスではなく

事故りたくない。




ってことで

ユトリート←地上を走るバスです。



Google先生に聞いてみてちょ。



まぁ駅まで歩いく。会社まで歩く。



朝から歩き疲れた‥。



本日の社食っ

カレーライス大盛りである。


午前の疲れも忘れました。←単純。


雪で送迎も大変。


なんせ会社のクルマもノーマルなんよ。


お断りした利用者様もいたわけ。


送迎車のノーマルありえんやろ⁇



そーゆーとこにお金を使って欲しい。



今度の幹部会議で言おうと思った。



まぁ色々大変な1日でしたが

無事に帰宅して

家族皆無事で笑い合えるのは幸せだな。




とりあえず歩いた1日←たいして歩いてない。