背中。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


寒うございましたね‥。


寒いの嫌ーっ暑いのも嫌ーっ

ワガママかっ‼︎←ツッコミ調で


さてはて

そんな寒う本日の社食である。


ハンバーグオニオンソース掛け定食。


もうちょいハンバーグが欲しかった。にゃり。


さてはて

本日背中がムズムズ痒いわけよ。


なぜならば

娘っこがバイト先の外人さんに

除毛クリームをもらって来たの。


昨日の夜に娘っこと風呂場にて

背中に塗り合いました笑


10分放置しなきゃいけなくて

足湯をしながら

しりとりをしました。


なかなか言葉が思い浮かばずだった。


でも楽しかったわよ。しりとり。


背中が痒くなって来たし

娘っこがラーメン←ん出した笑


で、終了して速攻洗い流したけど

めっちゃ痒くなりましたぁ‥。


かなり強力な除毛クリームなのね‥。


2人して背中赤くて爆笑


2人して本日も痒い。


当分はやらないわー。