白服。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日も‥おやすみなりけり。
連休ですたーんっ。
まぁ予定はない休みだったけどな。
唯一の予定と言えば
次男坊が昼ご飯行こうねって笑
だから次男坊リクエストっ
ラーメン福へ行ってきたぁん。
600円でこのボリュームっ。
ネズミ先生も居ましたよーっ笑
でも初めて見るおじさんが居たのよ。
しかもネズミ先生と同じ白服なわけよ。
他の従業員は福Tシャツだから
このおじさん後継者⁇
しかも手際よい。別の店の人かな?
しかもネズミ先生が敬語使ってたし。
ってかめっちゃガン見だよね笑笑
次行ったらネズミ先生いるかな?
いないかな?‥なんて考える私笑笑
娘っこからファンデーションの
試供品をもらいました笑笑
明日から仕事頑張ろっ!
モヤモヤはガツンと言って
解消するべし。かましたるぜ!