今日の源。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっ!
本日ももち仕事ですたん。
そんな本日のシケ飯っ
豚キムチーっ。しかもデカうまです。
たしかに美味かったよ。
でも美味と言えばっ
デザートでありんす。
じゃーんっ。
チーズケーキっ‼︎しかも娘っこ作っ‼︎
普段は甘い物は欲しないが
娘っこの手作りは欲するのが親である。

娘っこの学校は科目が選べるシステム。
クッキングもあるんだよー。

で、購入するより安いってことで
クリームチーズとクリームを買ってきて
作ってたんだよー。
あたいのJK時代では考えられんな笑
めっちゃ美味かったーっ!
これで後半の仕事も乗り越えた‼︎
そして、
本日も呑んでますよ。
しゃり蔵が美味くて止まりません。
歯に挟まるのが難点ですが笑笑
お試しください。
裏切らない味です。