ママになって。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっ。
始まりました‥。今週も‥。
休みは金曜だからまだまだ先だ‥。
さてはて、
本日の社食であります。
このために朝から頑張りましたっ!
しょうゆラーメンっ‼︎
やっぱラーメンうまいなぁっっ‼︎
最近無性に懐かしくて
食べたいラーメンがあります。
ゆきちゃんラーメン。
酔っ払いの〆によく食べてたなぁ。
あっ水商売してた頃の話ですよ。
時間帯も深夜だからもう行けんかや。
そしてもう一品
呑んだ後に無性に食べたくなった
豚ポンっ‼︎めっちゃ美味かった思い出。
懐かしき、若かりし、イケイケな思い出。
最近娘っこが栄にご飯行ったり
少し帰りが遅くて心配な私なんだけどぅ
私のJK時代に比べたら全然だわな‥笑笑
ほんとママんに心配掛けた過去が
申し訳なく恥ずかしい。
ママになってわかるアルアルだな‥だな。