わかば。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっ。
明日休みだと思うとやる気でる土曜。
今日は社食なりんっ。
酢豚ではなく酢鳥でありんす。
これが旨いのなんのっ‼︎腹マン喫よ。
腹マンで一服していつもは車で休憩。
しかし、本日は休憩室にて過ごしましてん。
なんで?って
朝次男坊を乗せて私運転で会社へ。
夕方は会社に迎えに来てもらい私運転で帰宅。
そうです。次男坊フリードくん初乗り‼︎
しかし、私は次男坊運転は未経験。
人の運転する車は怖いのです笑
初乗りだったけど
コンビニへ行く
ゴルフ打ちっぱなしへ行く
Macへドライブスルーへ行く
イオンモールへ行く
ってめちゃくちゃ体験した次男坊。
ガソリンもかなり減ってたわ笑
どんどん大人の階段登ってますな。
わかばマーク、1つ紛失してた笑
心配は尽きないなぁっ。親ってさ。