職場体験。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様っあたいーっ!
今日も9パーのアルコール旨しっ!にゃはっ
タイトル通りでうちの職場に中2の若者6人。
お茶出し、コミュニケーションなど伝授?
レクリエーションの時間では
6人を利用?笑笑してゲームをしたよ。
握力、お手玉なげ、豆掴み、缶詰みなどなど。
ちなみに豆掴みは
ハシを使って器から豆を摘んで移すのよ。
怪しいやつじゃないからね笑笑
誰が1番になるか予想して当てるゲームね。
たぶん6人疲れただろうな笑笑
明日も来るから利用させてもらいます!
うふっ社会の厳しさも教えなきゃね。
うちの娘っこは去年お菓子教室へ。
冷蔵庫掃除、トイレ掃除、そして
小麦粉をはかって詰める作業をしたとか。
めっちゃ文句言ってたな笑笑
若者達も家で文句言ってたりしてぇ!
まぁ明日も頑張ってもらおっと笑