楽しみがあるってこと | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様あたいっ!
今日は朝から気合いが入る!
午前、若ハゲ(久々登場な)がさ、
子供が発熱で病院に連れてくので休みって。
おーい奥さんどうしたっ?ってさ。
思ったけども朝から気合いが入る。
なぜ?って
会社の社食350円があるから笑笑
これ三色丼ね。
あたいは食べたい時だけ頼んでます。
だからテンションが上がるのね笑笑
ちなみに検食ってのがあるんだけど
無料で食べれるんさ。
次の月曜日なの♫
ラーメンだったかな♫
安い楽しみだな笑笑
若ハゲの子インフルじゃなかったみたいで
午後から来たけどね。おせーよっハゲ。
三色丼のおかげだぞ!