こんな話知ってますか?




三途の川を渡る舟ガーン
ノアの箱舟といいます。





その舟は、3人乗りです。



絶対に3人乗らないと出発しません。


きっちり3人です。

つまり…1人では

天国にはいけないのです。





4人になると、
先に乗り込んでいた3人で出発!

残る1人は、
後2人来るのを待たなければならない( ˙-˙ )





待てる人は後2人が来るまでのんびり待つ(o_o)





でも、早く三途の川を渡りたい人は、
後2人を急いで連れて来る必要があり、
今生きている人の肩を叩きに行くそうです。



3人乗りだから、
一緒に行かないかい?

ってねガーン




なので、
1人亡くなると
後2人連れて行かれる可能性が高いショボーン


2人亡くなっても、
後1人誰か連れていかれてしまいますショボーン



3人亡くなると、
ピタッと勧誘がなくなりますガーン





だから、1人、2人と急変が続く時って…
誰かが肩を叩きに来ているんです笑い泣き



そんな、
病院のジンクスな話しでしたチュー