ギャンブル依存症なので・・・

 

で、許されるのならそれに越したことは無い><

 

つうやくの一平さん

 

7億円もの金をどうやって使ったのかしら?

 

他人の金を当てにしていたのかしらねぇ?

 

いくら使っても使い切れないほどの収入があるオオタニの金目当てか?

 

それにしても依存症を理由にできないだろう、

 

社会で依存症を病気として認知するのもおかしいわなぁ(・・)

 

オオタニ選手に弊害が起きなきゃいいが・・・

 

旦那の友達がそんな奴と知ったら

 

奥様はどうする?・・・どうする?

 

依存症のおいらには奥様同士の気持ちが

 

理解できなくもないわ(ーー)

 

借金はチャラに出来たとしても、

 

これからの人生だわなぁ(><)

 

信用は一瞬で消えるけど

 

信用を付けるのには長い年月が必要だぜ(><)知らんけど!!(><)

 

つづく。

 

 がんばれさぶろう。

 

 10年後の一平さんがみて見たい、

 

 あ~!!おいらはもういないか(><)