韓国発!液体からクリームに変化する"温感生トリートメント" | 美容とコスメ

美容とコスメ

ゆるく投稿します。


Tricore

温感生トリートメント



韓国発!新感覚な液体からクリームに変化する

毛先までちゅるんっ!になる"温感生トリートメント"💛


Tricore ③つのこだわりPoint🔍

✔︎ 温感生トリートメント

✔︎ ドライヤーの熱を味方に

✔︎ サロン級の温感ヘッドスパをお家で手軽に


液体からクリーム状に変化する新感覚な生トリートメントです🐈✨



液体は、少しとろみのあるさらさらとしたテクスチャーです。




頭皮に揉み込むようにして塗るとポカポカと温かくなり

少しずつクリーム状へと変わっていきます。

実際に使用してみて感じたのは清涼感もあり、頭皮がスースーする感覚もありました😌


しっかりと効果を実感するには、ちょっと多いかな🤔

と思うくらい多めにたっぷりと塗布する事です🙌



反時計回りにノズルを回してから使います。

シャンプーの後に10秒ほど頭皮と髪に揉み込んでヌルつきがなくなるまで洗い流すだけでちゅるんとした髪になります☺️

揉み込んだ後は、ヌルつきがなくなるまでしっかりとすすぐことが重要です!


Tricoreは「髪にツヤがない」、「傷みや乾燥が気になる」

などのお悩みを持った方へ特におすすめの商品です☺︎

ヘアカラーの持ちもアップしてくれるんです!😯✨




お家で贅沢なヘアケアをこの1本で手軽にできて、ずっと触っていたくなるつるっとしたサラサラな髪になります👩‍🦰


【公式】Tricore(トリコレ)温感生トリートメントリンクlp.aster-one.com

気になる方はぜひ、上のリンクからチェックしてみて下さい🐈

最後までご覧いただきありがとうございました☺︎