"パウダー"なのに濡れたようなツヤ感のパウダーアイシャドウ。 | 美容とコスメ

美容とコスメ

ゆるく投稿します。


AINOKI


グロウエアリーフィットアイズ
全3色 ¥ 1,430(税込)
BR-1(オレンジブラウン系)



"パウダー"なのに濡れたようなツヤ感のパウダーアイシャドウ😌💕

想像しているよりも、もっと発色とツヤ感が素晴らしいです🤦🏻‍♀️❤️✨
とても発色が良く、密着力も高いので簡単にグラデーションを作ることができます。

また、美容保湿成分が配合されているのでデリケートな目元をメイク中も優しくいたわってくれます🐇


全色とも発色が良く、ラメ感がとても綺麗です🐈✨



動画だともっと伝わりやすいかなと思いますが、

濡れたようなツヤ感がほんっとに綺麗で美しいんです…🥺💗





繊細なラメなので年齢問わず、使いやすいのではないかなと思います!🙋‍♀️💛

プチプラのアイシャドウはラメ飛び、粉飛びをしてしまう事があったりしますが、こちらのアイシャドウはラメ飛び、粉飛びがなく綺麗な状態をキープしてくれます☺️ 


ほんとにプチプチなの?!…ってびっくりするくらいツヤ感と発色に感動します…😭✨

アイシャドウでグラデーションを作るのがちょっと苦手だな〜という方でも、簡単にできると思います🙆‍♀️



濡れ感ツヤ感が綺麗で、瞬きするたびにとってもかわいいんです!!
伝わりますでしょうか、、、?🥺💗