家族にちょっとした祝い事があり、

リクエストがあったので、久しぶりに小旅行へ行ってきました。

旅行は家族共通の楽しみで、これまで彼方此方出掛けました。

私が旅先に選ぶポイントはいくつかありますが、

魅力的な宿泊施設がある事は、かなり重要です。

自分の思うように動くことが出来た頃と違い、今は観光が主目的ではなく、

滞在先では家族皆、快適な空間でリラックスして過ごしたい。

あとは、美しい景色や建物、インテリアが好きなのです。

我が家のインテリアは、

これまで少しずつ買い求めた(特別高価なものではありません)家具や照明を使い、

いくつかあるお気に入りのホテルの一角を小規模に再現してもらいました。

家づくりは私たちの価値観であり、

その価値観の多くは、これまで体験、経験してきた事柄に基づきます。

自分の価値観を形に変える作業は、楽しいものであって欲しいです。