魂のミッションを思い出そう | ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

ポンちゃんが家に来てからの私の人生日記

遠野から来た座敷童子ポンちゃん(600才・植物系エネルギー)と守護天使ガブリエルをはじめとする10人の天使たちとの不思議な日常生活

最近のトシさんの動画で
いくつか大事だなと思うことを
ここに書いてシェアしようと思います

🌏
思考がインスピレーションをもらうには
サードアイというチャクラが開くと
上からの情報がとれる

それには
感謝する
日本の天命が全うされますようにとだけ祈り
頭を柔らかくする


よく自分が楽しく過ごせば
良いことがある的な話をスピ系で
聞くが

恐怖で生きている人は松果体が
石灰化している
それを溶かすには脳内分泌しかない
(オキシトシンとかセロトニンとか)
自分が楽しい妄想をいっぱいしいると
脳内分泌がどんどん出て
石灰化した松果体を溶かし
潤いの頭になって
いろんな物が許容できるようになる

自分の魂のミッションをみつける
為のアドバイスは
楽しんでいると視えてくる

例えば
今日、あなたの口座に高次元の神々から
2億円が振り込まれます
それを1年間で使ってください
うまく行ったら翌年5億に
増やしますというテーマが与えられたら
今は支払いをする為に働いているけど
今度は自分の本当に楽しむ
人を楽しませる為に何ができるか
知恵を絞り始める
これっって前世で生まれてくる前
あの世で考えてきたことが
全部コピーで降りてくる
自分があの世にいる時に
人間で日本人で生まれたら
こうしたら人を喜ばせられるかな
っていっぱいテーマで書かさせたもの
最後神様に稟議書あげて
OKもらって産まれてくる時
記憶全部消されるんですけど
その方が考えたことが
2億円妄想すると降りてくる
例えば
パン屋さんをやりたいなら
地元で店を開くのか別の場所か
従業員何人でどのくらいの広さか
とか事細かに出てくる
それが脳の思考を緩やかにして
石灰化した松果体を溶かして
頭を柔らかくするといい


などの話でした

まあ、今の仕事が好きで
毎日が楽しいという方は
既に魂のミッション通りに
生きておられるのだと思います

私のように何をしても
何かが違うという疑問を
持ちながら生きている人は
大きなヒントになるかと思います

これと同じ様な事をななほしさんに
やるといいと教えてもらっていたし

神様に稟議書をあげて
OKもらうところなんて
のぶみさんの絵本の中に
出てきていて
(体内記憶のある子どもの話)



いろんな話が知っている情報と
リンクしていて
私の中では信憑性が高すぎて
話を聴きながら鳥肌が立つ感じです

このトシさんという方自体
国の仕事に関わるような方で
生活の為にYouTubeをする必用もなく
ただ、自分のミッションが
下ろして伝えることだから
最近になって公になってくれたんだ
ようにお見受けします


このような貴重な情報を
ブログをいつも読んでくださる方
家族、友に共有したく抜粋して
載せました

どうしてもみんなに
無事でいてほしい🩷


今後も大事なポイントがあれば
載せていきたいです


もし興味のある方は
YouTubeで地球の夜明け祓い師〜で
探してみてください

アップし始めたのが3週間前なので
直ぐに全部観れると思います

それでは
長文最後まで読んでくださり
ありがとうございました
(*^^*)