さらば諭吉っつぁん | スポーツスター と 支配人

スポーツスター と 支配人

衝動買いした883Rと日々のアレコレw
883から1000になったのでタイトル変更します。

こんにちはウインク

やっとこの報告が出来ますちゅー

え〜っと…
ウチのキャサリンがパワーアップしました。
鍛造ピストンぶち込んで1000cc化しました。

長野県東御市にあるガレージジラフさんに遊びに行ったのは去年の秋頃でその時にボンヤリと1000cc化をやりたいなと思っていました。

ソレからザックリ1年…完成しました。

で、乗った感想ですが…
あんまりよく分かりませんでしたゲロー

まぁ、慣らし中なので仕方ないですね滝汗

とは言えまだまだやる事盛り沢山なんですw
ちょいちょいアップして行きますねちゅー

あ、諭吉さんはかなりの人数が旅立ちましたよチーン
ただ、お金を掛けるとこにはしっかり掛けるウインク

コレ結構大事な事ですよ

では