今日の歌。



クラスの子がこの曲知ってて
テンションあがりました。




※テレ東音楽祭について書きます。


月曜から夜ふかし
ありえへん世界(途中まで)

見てたら、

ジャニーズWEST見るの
忘れまくりました。


桐山くんに謝っといてくださいw


NEWS。

トップガン・チャンカパーナ
両方好きなので、

♪だんだだだんだん しました。

加藤くん 髪型イカしてるね!


KATーTUN。

自分 上田くん 怖いなって
思ってたのだけど、

とにかく頑張ってて、
少しずつ印象変わりそうです。

中丸くん 可愛いっす。
お疲れ様。

亀梨くん 安定の舌打ち。


お風呂の中では ♪Real Face を
歌わせていただきましたm(*_ _)m


Hey! Say! JUMP。

とにかく 有岡くん。

可愛いね、
テイクアウトでお願いします。

それか、飴ちゃんあげる。



乃木坂の ♪シンクロニティ。
歌詞が大好きなんです!

ハモレェェェェェ!!
(※清楚のせの字もない桜猫。)


欅坂は ♪サイレントマジョリティー。

平手友梨奈ちゃん、
全然 顔見れませんね。。。

欅坂は少しかよわい部分があるから
無理させちゃいけないですね。

私みたいな人が頑張らないとねw



忘れちゃったけど、

サングラスのお二人さん 好き。



WANIMAさんは 歌詞覚えます(*>_<*)ノ

シグナル 好きです、
よく泣きかけてます。



スカパラのドラムとサックスが
イケメンです…。

届いて。。。←



嵐。

もちろん 歌いました。
ちょこっとだけ。

踊りたくなりますよね、
もちろん踊ります。

愛を叫べっ!


ニノ 素敵だよ!



関ジャニ∞。

緊張して吐き気した。

ソワソワ、ブルブル。

落ち着くはずもない。



今も体が熱い。


ヤスくん 村上くん の肩に手を!

懐かしい。。。 ってテレビの前で
呟いてしまったけど、

正しくは 珍しい。。。でした。

日本語ってほんと難しい。


村上くん 受け止めてあげて( ˊᵕˋ ;)💦w



横山さん。

カメラさんが去るのが早いっ!

こうなってくると、少ししか
目が合わない…。

でも嬉しい、会えてよかった。
画面越しに THANKS!

お疲れ様です、毎日。

私も 明日 職場見学 (NHK)
楽しんできます。

学んでくるね。


丸山さん。

笑わせないでw

ありがとうございます

からの 言葉が出てこないんだもの、
日本語って難しい。


ヤスくん。

ピースサイン いただきました。

何度でも言おう、
赤髪愛してる!

笑顔が可愛い、
とにかく 今日1番 輝いてた(*´꒳`*)♡


倉さん。

やっぱり あなたは懐っこいよ!

eighterになって良かった。

クールな人のイメージが
回転した!

優しい笑顔ありがとう
o(。>ω<。)o︎♬❤︎


錦戸くん。

明日から背後に気をつけて生きて(ง ˙-˙ )ง

あなたのおしり狙われてるから。





今日はここまで!


おやすみなさいましー。




レンジャー日記と大切な日。

ヒルナンデス 楽しみにしてます!


ヒルナンデス リアタイ
 追っかけ出来ないけど。。。


放課後に見ます!
絶対!!






好きです(♡´▽`♡)