こんばんはニコニコ


今夜は娘と2人だったのでスピードが大事。


こんな日に限って30分残業(サービス残業でしたが…)。


6時45分くらい帰宅。

9時に「おやすみ」できるように頑張れ私!!


ということで、娘のご飯はこれでした。

キッズプレート。

喜んで食べてました。


私の夕飯はこれ。

カレー。

これが美味しい‼️

お肉も大きいし‼️


コーンスープとサラダ(私用)、りんごを剥いて完成。


結果、布団にたどり着いたのは9時半前。

そこから寝付くまで30分かかった…。

昼寝効果で寝ません。


洗濯して、昨日の洗濯物を畳んで、明日の準備して現在です。



娘、明日から年少さんです。

年少さんからお昼ご飯に白ご飯を持っていかなければなりません。

地味に負担。


今夜の残り物が何もないので、私の明日のお弁当はこれ!!




では、おやすみなさいウインク