こんばんはニコニコ


また遅くにすみませんえーん


やっぱり、やっとゆっくりできる時間はここしかないショボーン



娘、今朝起きてからは37.1~37.3度でした。


病院についたのが10時半くらいで、そこでは36.8度。


それからは36度台です。


先生からは「ちょっとのどが赤いけど…風邪だね」と。


咳も鼻水もない。


薬も出ず。


昨夜の21時頃におやすみマンに変えてから診察してもらう時まで、おしっこ0。


大丈夫か聞いてみたら「大丈夫、そのうち出るから。元気そうだから脱水じゃないよ。でも今日1日出なかったら来て」と。


その後、13時頃にやっと出ました。


でも今日1日おしっこ少なめ。


今日はけっこう水分とってるけどな。


寝汗がすごい。


と、とりとめのない話になりましたが、


いったい熱は何だったんだ‼️


と不思議に思っています。
※最高39.5度とこれまでで一番高い熱でした。


まっ元気になってなりよりウインク