日本人よ!目を覚ませ! | 神様と生きるアリス

神様と生きるアリス

どんな艱難苦難があっても大丈夫です。

 

「アリスさん!李家は世界の13流イルミナティの一つですが、ロスチャイルド家、ロックフェラー家などと並んで力のある人たちです。李家の人たちは紀元前にイスラエルが南北に分裂し、それぞれアッシリアとバビロニアに滅ぼされました。その後逃れたユダヤ人たちが中国大陸まで逃れ、客家(はっか)として場所を移動しながらほぼ現在の福建省あたりに住み着きました。彼らは時の権力者と政略結婚を繰り返し、莫大な富を手に入れてきました。香港の李嘉誠、李承晩、李垠、などが有名です。

 代表的な李家の人。

上は日韓併合時日本の皇族 梨の宮方子(まさこ)と李氏朝鮮最後の皇帝李垠。左下は戦後勝手に李承晩ラインを引いて多くの日本人漁民を監禁した李承晩大統領。右下は香港の大富豪李嘉誠。最近話題になっているファーウェイに莫大な投資をしました。」

 

「うさぎのラビットさん!」この李家の一つが李氏朝鮮ですね!

「アリスさん!李氏朝鮮はそれ以前の王朝高麗から創始者の李成桂が時の中国の明に使者を送って(朝鮮)(和寧)のどちらかを選べとということから朝鮮を選択しました。韓国では李氏朝鮮とは言いません。李朝と言っています。この国は1392年から1897年の500年以上の長きにわたって存在した国です。日本の年表に照らし合わせると室町時代から明治に渡って続いていたのです。

以下WIKIPEDIAから引用

日本や中国では朝鮮半島にかつて存在した朝鮮を国号に持つ王朝と区別する為に「李氏朝鮮」あるいは「李朝」と呼ぶことが多い。学術的には日本でも近年「朝鮮王朝」という呼び方が広まりつつある[13]が、この呼び名は広義には「朝鮮半島」の「王朝」という意味にも理解されるため李氏朝鮮だけを特定して指すには不適切だとする意見もある。
大韓民国では、「李氏朝鮮」「李朝」と言う名称は植民地史観に基づくものとされるため、国内では一般的に使用されていない。通常、李氏朝鮮が統治していた国は「朝鮮」、李氏朝鮮の王室は「朝鮮王朝」と呼ぶ。古代に存在した朝鮮の国号を持つ国は古朝鮮と呼び区別している。北朝鮮では今日の朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)および古朝鮮と区別するために「朝鮮封建王朝」[14]、「李朝朝鮮」あるいは「李氏朝鮮」と呼び、王朝名称として「李朝」を用いる[15]。中国においては日本と同様「李朝」という用例が見られる。

転載終わり

 李子朝鮮の創始者李成桂

「うさぎのラビットさん!」テレビの韓流ドラマではこの李朝の話が沢山出てきます。韓国でも人気の俳優が出演して、李朝時代の華やかさが表現されています。

「アリスさん!テレビの中の韓流と現実の李氏朝鮮とは似ても似つかないものがあります。

 

(一輪車のようなものに乗って移動する両班=ヤンパン=李氏朝鮮の貴族)

この白黒写真が現実なのです。このような写真はネット上で数多く見られます。ところが日本が韓国を併合した後はわずかの間に劇的な変化が見られます。

日韓併合(1910-1945年)前の朝鮮。飢えと貧困にあえぐ人々。
[1880年代のソウル南大門大通り(中心街)]
日本はこの朝鮮を建て直した。

日韓併合時代中、1936年のソウル、南大門通り。

 

 

「うさぎのラビットさん!」日韓併合時、日本は日本の国家予算に匹敵するような莫大な金額を韓国に投入し、韓国は一気に近代化しました。その間日本国民は貧窮したと聞いています。でも一体何故そこまでして韓国を支援するのでしょう?

李と言う漢字は上が木になり下の部分が子になります。李の名字では日本では受け入れがたいと判断したのでしょう。李は日本名 木子(きし)に変え、岸と名乗るようにしたのです。

この李要蔵から岸信介、佐藤栄作、安倍晋太郎そして安倍晋三が生まれます。一方 伏見宮邦家からは李垠に嫁いだ梨本宮方子が生まれ、李垠との間に3人の子供をつくります。それが安倍晋太郎であり、横田早紀恵であり、李玖であるのです。

一言で言ってしまえば、李家の一つであった李氏朝鮮が明治維新を契機に田布施町から日本の皇室、旧皇族と縁戚関係を繰り返し日本を支配しているという事です。そのため現在の日本は至る所で在日が優遇されています。特に芸能界や山口組、稲川会などのヤクザはすべてと言っていいほど在日が支配しています。実は戦前は明治憲法下で天皇が神として絶大な地位をふるっていました。戦後アメリカの手によって今の憲法が変えられましたが、天皇が象徴として権力が一気に落ちたこと。11宮家が廃止となりました。(実際は優遇されて、相当な地位を確保していますが・・・)しかし私たち日本人が気づかないことがあります。それは戦前、李氏朝鮮の王族たちは王侯族として日本の皇室とほぼ変わらない待遇を受けていたことです。戦後日韓が分かれたことで、この王侯族は日本での地位を失いました。安倍晋三始め日本会議の面々はこの王侯族の復活を願って、憲法を変えようと血道を上げているのです。」

「うさぎのラビットさん!」 拉致被害者の会は毎年300億近くの補助金を貰っています。横田早紀恵は稀代の詐欺師ですね!もしそうでないと言い訳をするのであればはっきりと証明すべきです!

「アリスさん!神様は最近サタンと神様の立場が逆転したと仰って下さいました。今まで長い間、私たちはごまかされ、サタン崇拝をしている輩に支配されてきました。それが今、長い年月を経て彼ら悪魔崇拝者を裁いて下さっています。これは分かる人にはわかるのです。やがて遅くとも2023年までにはイルミナティは滅びます。安倍も麻生も小泉も横田早紀恵もすべて裁かれます。これは確実に実行されます。無視しようがバカにしようが現実となります。神様はどこまでも厳しくどこまでも愛のある方だからです。」