小泉純一郎とは一体・・・? | 神様と生きるアリス

神様と生きるアリス

どんな艱難苦難があっても大丈夫です。

 

  「アリスさん!おはようございます。あれっ?少し元気がないですね。どうしました?」

 

  「うさぎのラビットさん!」 実は今の今まで小泉純一郎のことを調べていました。調べ始める前は、何としてもこの闇を暴こうかと息巻いていました。ところが、調べを進めるうちに、どんどん自分の中でトーンダウンしていくのが分かりました。

 

 「アリスさん!私も小泉純一郎に関しては調べています。純一郎の父親、自称鮫島純也が鹿児島の加世田という場所の朝鮮部落の出身で、鹿児島から横須賀に出てきた後、小泉又次郎というヤクザ上がりの国会議員の娘と結婚したなど大体は承知しています。」

 

https://ameblo.jp/michiru619/entry-12198462029.html

(小泉純一郎の出自。父は朝鮮部落出身で、母親はやくざの娘)

http://voicevoice.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-2bbd.html

小泉元首相の真実。父親は朝鮮人)

 

 「うさぎのラビットさん!」小泉純一郎が、慶応大学時代に結城純一郎の名前で、多くのレイプ事件を起こし、数々の犯罪を起したのちに神奈川県警に逮捕されました。以前早稲田大学で似たようなレイプグループがあって、和田と言う男が逮捕。懲役14年の実刑判決を受けました。しかし、小泉の場合は、父親が防衛庁長官だったために、この事件は圧力がかけられ、小泉は事なきを得ます。一国の総理大臣がレイプ犯であったのを海外では知られています。とても信じられません!

 私はあまりの酷さに自分の口から言うのも嫌になってしまいました。後は、いろいろなリンクを貼っておきますから、見てください。

 

https://youtu.be/Mzy-YEE8_ZE

(小泉純一郎”結城純一郎”と偽名を使い、やりたい放題。衝撃の過去がやばすぎる)

 

  「アリスさん!それでも神様は勇気を出して真実を明らかにしなさいと仰っています。家系図なども紹介したいので、クリックして、飛んでください。」

         ↓ ↓ ↓

http://alice-rabbit.com/2018/10/21/小泉純一郎とは一体・・・?/