生長の家も日本会議もダメです!と言う理由は・・・。 | 神様と生きるアリス

神様と生きるアリス

どんな艱難苦難があっても大丈夫です。

 

 「アリスさん!今日の調子はいかがですか?」

 

 「うさぎのラビットさん!」 ダニ退治で追われた一日でしたが、あれだけバルサンを焚いたのに、まだ絶滅していません。暗い中で、懐中電灯を照らすと、やっぱりいるのです。

 粘着シートのコロコロを近づけると、ダニはさっと向きを変えて逃げます。なんという連中でしょう!

 頃合いを見て、又彼らを倒します!」

 

  「アリスさん!家に住むダニはいつか倒せますけど、日本に巣くうダニは、そう簡単には倒せません!私たちは、ガンは存在しない!原発は嘘だ!原爆も嘘だ!と言って、イルミナティ―(悪魔崇拝者)の仕掛けた金儲けの嘘を暴いてきました。そしてその中心にいるのが麻生太郎であり、彼らは天皇を担ぎ出して、私たち国民をだましてきました。

最近になって、その実態は日本会議であり、精神的支柱は生長の家であることが分かってきました。」

 

  「うさぎのラビットさん!」 ここ何回かのブログの中で、そのことを話して頂きました。さらに分かりやすく話して頂けますか?それからLGBTの問題もどう絡んでいるのか話してください。

 

  「アリスさん!了解しました。いつものようにリンクをクリックして飛んでください。

           ↓ ↓ ↓

   http://alice-rabbit.com/2018/10/19/生長の家も日本会議もダメです!と言う理由