息子年パスを買う


高校の時は「USJにそんなに魅力を感じないにやり

と言っていた息子でしたが、大学生になり

息子の名前でUSJの年パスが届きましたポスト


同じ学部のお友達たちと

USJに行かへん〜?

ということになったみたいですほっこり音譜


塾でのアルバイト代が、

年パス代で消えるゲラゲラ


だけど折角の大学1年生ですし、

楽しまないとですよね指差し飛び出すハート


本当に、去年の受験生の夏と

今年の夏は全然違いますガーン


音譜去年の夏はこんな日が来るとは思わずにいた音譜

杏里


みんなでスヌーピーの服を着ていくんですってニコニコキューン

若いっていいねぇ!楽しそう!!



このTシャツ、娘も持ってて旅行に着ていこうと思ってた笑


冬用のスヌーピーのもこもこ帽子や、

ハリーポッターのウォンドは今回は持って行かず、


山Pと慎吾ちゃんがUSJで着ていた

ジュラシックパークのタオルポンチョと、

マリオのパワーアップバンドを息子に授けてニコニコ


熱中症に気をつけて

楽しんできてね〜指差し


通学定期で行けるのも

年パスを購入した理由だとか。


USJには英語や中国語が話せる

スタッフの方々もいらっしゃるので

その方々も見て色々感じて来てほしいですねひらめき


行ってみたいテーマパーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する