5年ぶりの再会


懐かしい補習校の先生&お母さんたちとの再会飛び出すハート


先生が日本に一時帰国されていて

関西のグループLINEに会いませんかと

声をかけていただきましたニコニコ


ちょうど予定が空いていたので

行きます❣️と即答

それから4人のママさんたちも

集まることになり


現在の子供たちの話や

懐かしい補習校の話で盛り上がりましたアップ


子供たちもすっかり大きくなり、

コロナも終息して

こんな風に自由に会えるようになったことが

とても嬉しいです飛び出すハート


急遽集まったにもかかわらず

各地のお土産をいただきました愛


野球かすてらめっちゃ美味しかったですニコニコ

思い立ったら即行動派


GWですね


大学生になった息子の怒涛の新歓コンパは

ようやく落ち着いたようです昇天


地方から下宿しているお友達が

GWに実家に帰っていたようで

私たちにもお土産をいただきましたキューン


ひとりで下宿してえらいねお願い

息子さんを送り出された親御さんの気持ちを考えると

ご心配はいかばかりかと

胸が苦しくなります


寂しくなったら家に泊まりに来てもらってもいいし

その子に優しくしてあげなあかんよ

と息子に言いました


大学からうちの家まで2時間くらいかかるけれども昇天


もこちゃんが吠え散らかしてしまうかもしれないけれどもしっぽフリフリ


待てど暮らせどお父さんが帰って来ません


夫が仕事で渡米して1ヶ月経ちました。

朝のお弁当作りもなくなり

朝30分くらい長く寝ていられるようになりました昇天


ただ、夜になると玄関に行ってお父さんを待つ風のもこちゃんを見ると切ない気持ちになるのでしたショボーン




会社は長閑な場所にあるようですおすましスワンおすましスワンヒヨコヒヨコ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する