街並みが好きな国


 

サントリーニ(ギリシャ)

白い壁に青いドーム屋根の教会
お天気の良い日に町を散歩しました。秋のオフシーズンでとても静かでゆっくりできました😍





 

​ロンドン(イングランド)

幼い頃から憧れていた白亜の建物!さらに曲線が街並みの美しさを際立たせます✨
もう、好き❣️





 

エディンバラ(スコットランド)

まるで箒に跨った魔女が上空を飛んでいそう!重厚な建物とカラフルなお店が素敵なカーブを描いて並んでいます🧙‍♀️



落ち着いたら旅行に行きたいなぁ


昨日引き取ってきたセーター類

今日は暖かいので着れないね


なんと!ワゴンセールの中にマフラーがびっくり上記のセーター類と同じ色だったので、迷った挙連れて帰ってきました指差し


今年のハロウィン時期はこのオレンジ色コーデで決まり指差し


スペイン語の勉強


渡米準備のために週1回英会話学校に通い出した夫が、ブラジル用にスペイン語の勉強も始めました。


朝からCDプレーヤーを引っ張り出してきて何やら呟いています魂が抜ける


来週、いよいよ前期試験の息子さんのことで頭がいっぱいなのですが、


目下の心配事

  • 試験の日まで風邪などひかないか
  • 試験会場に遅刻せずにちゃんと着くか
  • 試験中にお腹が痛くならないか
  • 試験中にトイレに行きたくならないか
  • 忘れ物をしないか
  • 不正と見られないか
これは私の性格なのですが、心配でなりません不安


渡米準備も着々と進んでいます。

お父さんも大変ね。。