はるやまと青山とAOKI


共通テストが終わった頃から

フレッシャーズスーツの葉書が

次々とポストに届いて

2社が同じような会社でややこしいと思っていたら、まさかの3社がややこしかったあせる


全部青い宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



ロゴが3社とも青い!!!



各社のイメージキャラクター


AOKIは『なにわ男子』

青山は『INI』

はるやまは『福くん』


正直、合格したら何処のスーツでもいい煽り


なにわ男子の皆んなと同じスーツかぁニコニコ飛び出すハート

と思ったり、

まぁ〜福くん、大人になってぇ目がハート

と思ったり


息子もあまり長身ではないので

脚長スーツはいいな。と思いましたにっこり


そして体型はこれからどんどん変わると思うので、洗濯機で洗える29800円のものでいい。

と今のところ思っています真顔


現場で雰囲気に流される可能性はありますが昇天


兎に角、合格したら何処のスーツでもいい。

3社ともニキュッパ〜です看板持ち



もこちゃん2歳のバースデー



もこちゃんトイプードルが2歳のバースデーを迎えましたお祝いケーキ拍手


茹でたお芋をあげました指差し


最近、フードの食べつきが悪いのですが、お芋は大好物なのでペロリと食べてくれましたトイプードルラブラブ


もこちゃんのお誕生日の日に、にぃににも小さなくす玉🎊を用意していたのですが…そっと仕舞いました。それはまたの機会に。


バレンタイン2024チョコ


旦那さんと息子に

今年もTSUWAMONOシリーズのチョコレートを

去年よりなんだか高く、量も少なくなっているような!?





今欲しいファッションアイテム

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する