9月になりました〜!


わたしはボルテージの作品が好きですが

8月は各アプリの

1推しの誕生日が被っていて

おめでたいですけど

試練でもあるのですねニヤニヤ


今年もおおむね

満足のいくところまで遊んで

彼のお祝いができたと思いますので

記録として残しておきたいなって思います


王子様のプロポーズ


8月5日お祝いケーキジーク王子


常日頃は細々と遊ぶことが多いのですが

8月だけはちょっとだけ本気です🐈‍⬛


ジーク王子

お誕生日おめでとうございました💜


(動画にしてくれるとか運営さんに感謝びっくりマーク)


今年から

お誕生日のイベントはストイベではなく

鍵を集めて特典と交換する仕様になり

おおう👀こりぁ...しっかり目に

イベントをやらなくては...とガッツを注入笑い


満足のいくアバターが完成しましたぁ💜



今年もしっかりお祝いできて良かったです飛び出すハート


天下統一恋の乱


8月24日お祝いケーキ恭一郎


ほぼ引退していますので

恭一郎イベの時だけログインしています泣き笑い


たま〜にしか遊ばないと

久しぶりに遊ぶぞ!ってなった時

むちゃくちゃ楽しいんですよねニヤニヤ


誕生日に合わせて

ストイベも配信されていましたので

ガッツリ楽しませていただきました!




全編カレ目線って何のご褒美酔っ払い

恭一郎も素直じゃないタイプですから

ココロの声を聞かせていただけるストは

本当に嬉しいやつです♡⃛


たったこれだけで

ひぇっ♡ってなるとか

わたしって安上がり〜おいで笑い泣き笑



そして

恋乱の今年のお誕生日イベントは

アイテムを集めて

アバターをゲットしたり

お部屋を完成させましょう、って企画でした



コンプリートしようと思えば

課金が必要である、と一瞬で理解できるのは

ありがたいです笑


手持ちのアイテムだけで

いけるとこまで頑張るスタンスで

臨みましたが

アバターの🧸クマちゃん🧸までで

限界でした



ヒロインのお洋服までゲットできれば

このクマにお座りしている

デザインなんですよね♡

とっても可愛らしかったですが

そこまで到達できなかったのは

課金する勇気がなかった自分のせいです笑


お部屋の方も途中まででしたが

なんかそれっぽくはなったので

ヨシといたしました笑い



今年のお誕生日も

おめでとうございましたฅ^•ﻌ•^ฅ



鏡の中のプリンセス


8月4日お祝いケーキイリアス


1推しではないですが

この方のことは毎年書かねばいかぬ!笑



イリアス様のBDストは

初回から毎年

必ず購入していたりします


どうしたって

ストが気になるんだよな〜爆笑飛び出すハート


彼のストは

ちょっぴり刺激的ですので

見届けたーい!となってしまうのです笑い


今年のお誕生日は

期間中に開催されたイベントの個愛特典が

イリアス様でしたので

思いがけずちびをお迎えできまして

満足なお着替えができました•*¨*•.¸¸♬︎




今年もお誕生日おめでとうございましたピンクハート


8月20日お祝いケーキシミアン


ミラプリの最推しですねぇデレデレ



今年(今年度?)から

ミラプリのBDイベは

システムが変更しましたから

ランキングを走る場合

加減が分からないと言いますか

ちょっと未知数なところがありましたけど

でもなんやかんやいけましたなー!



詳しくはまた後日書きますが

夢にまでみたアバターに

無事にお着替えできたこと

大変嬉しく思います飛び出すハート


今年のお誕生日も

すごく良い思い出となりましたびっくりマーク


振り返れば

ボルテージの作品とのお付き合いは

おそらく10年以上になると思います


今では遊んでいないシリーズもありますが

ボルテージ作品という括りで見れば

長く遊んでいるな〜と自分でも思います


昔から何事も長く続けるタイプだったので

多分性格なんですかね、飽きたりとかは

あんまりないですひらめき


遊びたいうちは

遊べばいいじゃんって思っていますので

これからも我が道を進みますOK


実は今日はブログを始めて

9周年なんですバレエ


(2回目)

昔から何事も長く続けるタイプだったので

多分性格なんですかね、飽きたりとかは

あんまりないですひらめき


書きたいうちは

書けばいいじゃんって思っていますので

これからも我が道を進みますOK


いつもご訪問してくださる方々に

感謝いたします...!

ありがとうございます‪{emoji:615_char4.png.ニコニコ}