瀬尾さん

お誕生日おめでとうございます!



早速スーツに目がいった

美麗イラストでございましたキラキラ

ダブルのジャケットを

着こなせる方、本当に素敵...

(大体のキャラは何でも着こなせるがな笑)


瀬尾さんのケーキは

チョコミントのようです•*¨*•.¸¸♬︎


チョコミントって
好き嫌いが分かれる食品の
ひとつかしら?と思っております

わたしは好き派🙋‍♀️なのですが
ケーキとなると...
ちょっと違うかもしれんな(なんやねん)
というか...
ケーキでは食べたことがないかもです

ケーキは食べたことなくても
チョコミント味のチョコのお菓子は
とりあえず買って試してみるタイプですな

DARSだったかな...
今も販売されているのかは不明ですが
一時期とんでもなくハマってました笑い

ちなみにわたしがいちばん好きな
チョコミントの食品は...


マジで好きっす·͜·ᰔᩚ

それでは恒例の(勝手に恒例)

お誕生日ブログのネタですが

今年はスタマイのシステムの中でも

特に大好きな

「思い出アルバム」について

語らせていただいております


とは言っても

私物について語らせていただくだけですので

興味ない方はスルーしていただけると

ありがたくOK


プライベートモードで

キャラをなでなですると

ランダムで

おかえしアイテムを贈っていただけます


瀬尾さんからのお返しは

こちらの6アイテムです




①使いかけのメモ帳
②可愛らしいペン
③タオルハンカチ
④のど飴
⑤レターセット
⑥白衣

上記の中から

自分の持ち物と被っているアイテムを

探しまして...

⑥以外は全部あるな...

コンプできなかったの惜しいけど

さすがに「白衣」はあるはずもなく笑


検討した結果

⑤レターセットを選びました!


たま〜に友達に手紙を書きますので

急に必要になった時に

慌てなくてもいいように

お店でいいなって思ったのは

買っておくことにしています


日頃から2〜3セットは用意があるのですが

好きなもの買いがちすぎておいで笑い泣き



星座や宇宙が好きなので

そういうデザインのレターセットを

買うことが多いです✧*。✩.*˚


お友達から

お手紙をいただくこともありますが

みなさんマジで女子力高ぇと思える

カワイイの極みみたいなレターセットを

選んでくださり

毎回感激しております泣き笑い乙女のトキメキ


レターセットを買うお店は

ほぼ100均なのですが

昔に比べたら

むちゃくちゃ可愛いデザインが多くて

100均すげぇなぁ...と思っております


以上でございます

ご覧いただきありがとうございました花



2月3日(今年の恵方は東北東ですな!)

本日のお誕生日

おめでとうございますお祝いケーキ