こんにちは😃戸建て道です♪


お家🏠創りのご計画、ご検討はお進みですか?


お建て替えをお考えの方



お建て替えの場合

お家を壊して、建て替える間は仮住まいが必要となりますが、お近くに短期で貸してくれそうなところはありますか?


建て替えしたいけど、仮住まいが問題になってなかなか建て替える決断ができない😭

ずるずる時期がずれたりというお宅もあると思います。

短期なのに敷金も掛かれば、仲介手数料も掛かる?

家賃とその他費用を足すと月額の家賃はかなりの金額になる事もありますし、仮住まい用で貸してもらえるお家は次から次へと予定が決まっていたりと。

建て替えたいけど、建て替えできない😭😭

仮住まいのせいで😭



仮住まい難民 

建て替えたいの建て替えられない😭




そんな方に朗報です。



お近く、または許容できるエリア内に

URの賃貸は

ありませんか?

建て替えをする期間、半年ぐらいなら少し離れていても我慢ができる、大丈夫と思える方なら。

UR賃貸はおすすめです。

短期でも大丈夫です。

場所によっては2部屋からて荷物部屋とお住まいに。

そんな事も可能です。

仲介手数料も無し無し🎶

礼金、敷金も無し無し🎶

初期費用が浮く😆

建て替えをお考えの方だけでなく、今回の投稿は建築会社の方、住宅営業マンの方も、知っておいて欲しいです。


年に一組程は建て替えのお客様があります。

その時は、近くにUR賃貸があるか無いか?

あれば空いているか?空いてないか?を調べます。

UR賃貸がなかったり、空いてなかったら、民間の賃貸情報もチェック。

そして、お客様にも仮住まいの当てがあるか?ら無いかも確認します。

注文を頂いても仮住まいが無ければ、工期も決められません😭


UR賃貸を上手く使いましょう‼️


あなたにとって


いい家🏠創りの


一助になれば幸いです♪


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


コメント、ご意見、ご質問等ありましたらお気軽にお声掛けください♪