5/19のコンバット,アタック,アタックと5/20のアタック&コンバット! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/5/19 (Sun)


日曜日。

今日はこちらでボディコンバットから。

この施設で彼のレッスンを受けるのは初めて。

いつもは狭いスタジオだったので、この広いスタジオでのレッスンはまた格別です。


93-02 Real Ones

87-04 Stephanie

79-06 Love & War

80-07 THE DROP

89-08 Good Enough

86-09 Savage Love

79-10 Warrior

とか「今日はたくさん動いてもらいます!」とレッスン前に言っていた通りハードなナンバーが多かった。

予約1番でイントラさんの真ん前でやることができたのでジャンプニーも一緒に頑張りましたアップアップ

周りは女性が多かったのであまり飛んでなかったね笑い泣き


イベント並みの選曲で大盛り上がり。

楽しかった〜爆笑


続いてボディアタック。

こちらは長身の若手IRさん。

この曜日のクラスに参加するのは初めて。


122-01 Dance With Somebody

122-02 Work Your Body

122-03 Dance Dance

119-04 The Whistle

122-05 Drop Da Bomb

114-06 Summer Rain

119-07 The Baddest and the Greatest

119-08 Unbreakable

123-09 Wings

115-10 Fireworks


平日の夜のクラスよりだいぶ参加者も多くイントラさんは広いスタジオをあちこち走り回ってました笑い泣き

ちょっと遠いけれどまたこのクラスにも参加しようと思います。


レッスン後人混みを掻き分けながらダッシュで移動🚆

どうにか前のクラスのレッスンが終わる直前に間に合い予約が取れました。


週替りのこの時間、今日はK店からイントラさんが来てくれました。

ボディアタック45。


Unt-01 Raindrops

Unt-02 It's Going Down

この2曲、やりたかったので超嬉しい爆笑

116-04 Beggin’

これは最近毎週のようにどこかでやってる笑い泣き

121-05 Get It Going

119-07 The Baddest and the Greatest

117-08 Never Let Me Go

106-09 Insomnia

イントロが流れてきたら、ゾクゾクしてきた。

ダッシュして来た甲斐がありましたね。

今日の締めに相応しいパワートラック。

123-10 Desire

123-11 Shooting Darts


コンバットのイメージが強いけれどアタックも取ったそうです。

彼のレッスンは初めてだけれど、しっかりとした良いレッスンでした。

毎週いろんなイントラさんのレッスンが受けられて嬉しいです。


2024/5/20 (Mon)


月曜日。

今日は代行イントラさんの応援でこちらの店舗に来ました。



まずはボディアタック45。

昨日と曲を全て変えてくれました。


123-01 Overtime

123-02 Padam Padam

116-04 Beggin’

120-05 Low

114-07 Get It On

118-08 Louder

119-09 Everybody Dance Now

インターバル、パワーとイベント並みの選曲で盛り上がりました~。

118-10 Crazy What Love Can Do

118-11 Hold My Hand


思いの外小さめのスタジオ。

ステージもなくイントラさんとの距離が近い。

代行でも落ち着いてしっかりレッスンをやってました。

ジム友さんも参戦。

こんな雰囲気のレッスンもいいですね。


続いてボディコンバット45。

コンバットの方が歴が浅いらしく、アタックの時のような余裕はなさそう。


98-1a Salt

98-1b Bonkers

97-04 Danger

98-05 Nothing Else/Elemental

スプロール&タックガーン

サボる訳にもいかず(笑)必死にチャレンジ。

93-07 Incoming

短いけど大好きなムエタイ曲。

もっとやっていたいくらい。

97-08 Perfect Sky

等などブルー音符


これからですよ経験を積んでいけば、更によくなりそうですね。

初めての店舗。

遠かったけれど楽しかったです爆笑