3/19のアタックと3/20のバランス,コンバット,パンプ,卒業アタック! | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。

2024/3/19 (Tue)


火曜日。

ボディアタック45。

来週のこの時間がイントラ君のラストレッスン。

今日もお客さん多かった。


116-01 Take You Away
116-02 Funky Town
116-04 Beggin’
116番は好きな曲がズラッと続きますピンク音符
101-05 Push
これはイントラ君よくやるので好きなんだろうな。
自分もお気に入り曲の1つ。
109-07 Ring
今日はラウンドガール(いやボーイ)が大勢笑い泣き
109-08 Do You Want It Right Now
109-09 We Are Fighters
109番は元ホームのイントラ君のモジュールで思い出深い。インターバルからパワーの流れも好き。
119-10 The Pit
最近はずっとこのナンバーやってるね笑い泣き
116-11 Pepeha
素敵な曲で締め。

ジム仲間がたくさん集まったし、皆の熱量ももの凄かったね。
来週まで共に突っ走りましょう爆笑


2024/3/20 (Wed) 日本国旗

春分の日。
今日は午前の早い時間からスタートのボディバランスから。
祝日でも87番です爆笑

何回かやっているうちに、
「One Step Ahead」(87-09)
がとても心地良く聞こえてきて、リラックスできます。
コリオもいい感じ。
あと1〜2回は87番できそうです。

次はボディコンバット。
祝日だからかいつもとは違う他店の方達の参加も多かったよう。
イントラさんのレッスンはいつも通り楽しい。
選曲は、
91-02 Stay Mine
47-04 Fire
このナンバーは祝日用にとっておいたらしい。
61-05 Stairway To Heaven
ガッツ、ガッツで盛り上がり〜
73-06 Fracture
あまりやったことのないナンバー
64-08 If You Surrender
この曲は好きな人が多かったパワー3
とかでした音符

1時間存分楽しめました合格

3本目はボディパンプダンベル
今は他店に移動しているけれど元々この店舗でレッスンを始めたイントラさん。
デビューの頃からレッスンに出ていたので、その成長振りは頼もしい。
彼のパンプはレア。

95-01 Outside
104-05 Touch
95-08 I Am Machine
100-10 Just Like Fire
とかでしたね。
途中でシャツを脱ぎ捨てタンクだけになったイントラさん。
自身の鍛え上げた肉体美に女性参加者からはため息が爆笑
安定した好いレッスンでした合格

ラストは今日のメインイベント。
学生イントラ君の卒業イベントレッスン。
前のパンプのレッスンをやってくれたイントラさんが応援コラボです。

前日の情報より一気に増えた参加者。
追い込みが凄かったですねニヤリ
おかげでレッスンも盛り上がり〜。
ちなみにテックはマウンテンクライマーでした。

104-01 High On Life
104-02 Make Me Free 
108-03 Press
104-04 Earthquake
98-05 Jump & Sweat
102-06 Never Can Say Goodbye
2人の選曲LISTでバッチリ合ったのがこのラントラとパワーだったそうです🐎
96-07 We Wanna Party
94-08 Show Me Love
94-09 Fuel
今日のテックはここに繋がってました。
いきなりマウンテンクライマーで始まるパワートラック。
95-08 One Call Away
アンコール曲はコレ。
95-11 Can't Stop The Feeling!

一緒にレッスンするのは初めてだったらしいけど、息も合って楽しく激しい卒業イベントレッスンでした爆笑