シドニーでボディアタック!(&パンプ)~シドニー旅行初日編 | 毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

毎日ボディアタック!!とたまに旅のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2017/10/18 (Wed)

水曜日。
ボディアタックのレッスンに参加した後は、
19:25成田発のJAL便でオーストラリアシドニーへ飛行機


料理コンペティション「RED U-35」で選ばれた6人のファイナリストによる機内食と謳われた1回目の食事はエビチリ。
そして到着前には利用客から好評だったというエア吉野家が復活。

10時間弱でシドニー国際空港に到着です。



2017/10/19 (Thu)

早朝の到着の為、ホテルに荷物を預けて朝食に。


ご存じ"世界一美味しい朝食"Billsのダーリングハースト店。
ビルズの1号店です。



リコッタ・ホットケーキ・バナナ&ハニーコーム・とラテ。
ゆったり、美味しい食事からシドニー旅が始まりました。


まずはシドニー観光定番の「オペラ・ハウス」へ。
14年の歳月をかけて1973年に完成。
2007年に世界文化遺産に登録。


館内の日本語ガイドツアーにも参加。
劇場内を見学。
その見事な造りに圧巻。


シドニーの2大シンボルの一つ「ハーバーブリッジ」
橋のアーチ部分の頂上まで登るブリッジクライムをやっている人もいました。
(この画像では分からないね)


ホテルに戻ってチェックイン。
(お台場のモデルにもなった)ダーリングハーバーに面した豪華客船をイメージした外観。


恒例の部屋チェック。
広くはないけれど、ハーバービューの清潔な部屋でまずまず。
(ただしバスタブが無いのはマイナス点)

このホテルを選んだ重要な決め手が、ジムに近いこと。


ホテルの直ぐ斜め向かいにある「Fitness First」
シドニー市内には多くのスポーツジムがあり、NZに近いからか、レズミルズのプログラムも多いです。


まず17:15からのボディパンプのクラスに参加。
平日の夕方ということで、女性の参加者が圧倒的に多かったです。
エネルギッシュな女性のIRさんでした。

101-02 Go!
100-03 Bad Man
89-05  Applause
など。

来週ショルダーとランジをやるので、今週はバイセプスとトライセプスだってびっくり
そんなことあるの?


そして18:00からはボディアタック!
Phillipというとてもノリの良い男性IRさん。

98-01Turn Up The Night
ジャンプアップしてからの両手を上に振り上げるポーズ。
ここでは誰もやってなかったので1曲目からIRさんに目をつけられた。
大変喜んでくれて「Yeah、Yeah!」とさらに盛り上げてました爆笑

98-02 Freaks
ここではジャパニーズスタイルをやってくれなかったけど自分だけやってたら、前の女性も真似してやってくれましたグッド!

85-03 Roar
Roarポーズは世界共通しし座
楽しかった。

98-04 Live The Night
対面に向かい合わず正面を向いたままランジとハイニーランをやってました。

92-05 Too Original
87-06 Good Vibrations
IRさんにもっと前に出て来るようにけしかけたれたので、円の中心に向かって誰よりも早くダッシュ。

98-07 PPAP
こちらはもうミックスになっていたのでこのナンバーが出来ないかもしれないと思ったけど、
世界に広がるPPAP。
もちろん3ブロック目では日本人代表としてPPAPダンスを披露りんご🍍
陽気なおばちゃんにめっちゃ爆笑されたけど、他の方の反応は緊張の為あまり確認できず。
とりあえずは、責任を(何の?)果たして来ました!
Nトレーナーにも報告しなきゃ爆笑

89-08 Stay
98-09 Human
トレーナーにもキレがあると褒められた、4ニーでのパフォーマンス。
IRさんも指さして「Nice!」って言ってくれました。

98-10 Just Hold On
98-11 Nothing To Lose

「世界中でボディアタックを!」シリーズ。
ここシドニーでも最高の思い出が出来ました合格


今日のディナーは、「レッドオーク・ブティック・ビア・カフェ」で。

テイスティングボードは、4種類のシーフードに(ミートも選べます)それぞれの料理に合ったビールが選ばれます。


サーロインとリブの「BEEF TWO WAYS」と、「BREWERS BEEF BURGERS」
どちらも美味でした。


シドニー旅行初日は最高の一日になりました。

(なのに2日目は・・・えーん)
続く。

shibaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス