仲良しさん(^_^) | ashと仲間たち

ashと仲間たち

イタグレ・アッシュと、飼い主の日記.。o○ 

明日は雨が降るって言うから、今日のうちにいっぱい走ろうイタグレラン3と、ランへおんぷ



ashと仲間たち-2010102711340001.jpg
イタグレ アッシュ『いい天気で気持ちいいですね~ラブラブ




ashと仲間たち-2010102711350000.jpg
イタグレ アッシュ『あ!!あの青い服はハート



アッシュの大好きなお友達、優しい男子の


ashと仲間たち-2010102711370000.jpg
イタグレ アッシュ『セブンだハートハートハート



一緒に遊ぶセブンとアッシュ音譜楽しそう音譜


ashと仲間たち-2010102711380000.jpg
イタグレ アッシュ『遊ぼラブラブ遊ぼラブラブ



2ワンがチューしたり、追いかけっこしたりしてる間、


セブンのママさんと


カッコ多頭飼いがしたいね~カッコ


カッコイタグレ可愛いよね~カッコってお話してると・・・。


3時間!!(セブンのママさんは4時間くらいいたらしいshokopon


ぽかぽかでワンコも楽しそうにしてると、なかなか帰れないもんねイタグレラン3



セブンとバイバイすると、アッシュは淋しくなったのか、走らないで


私の周りをうろうろイタグレお座り2


そのうち大きいワンコもやってきたので、帰ることにしましたためいき*


帰るとコタツに直行のアッシュ汗


今年もコタツ犬です・・・・





おまけなっ・・・なんと!


昨日、会社の取引先の方に送別会を開いていただいて、


家にはお花が好



ashと仲間たち-2010102622380000.jpg
可愛いブーケラブラブ
ashと仲間たち-2010102710090000.jpg
驚きの胡蝶蘭ラブラブ
ashと仲間たち-2010102622390000.jpg
そして新米コシヒカリラブラブ



お花屋さんで働いていたけど、作るのばっかりで


もらうことなんてほとんどないDASH!


こんなに嬉しいんですね~ラブラブ


ありがたいですエエ感じ♪



お花のある生活ラブラブやっぱりいいきゃ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村