秋の装い(*^_^*) | ashと仲間たち

ashと仲間たち

イタグレ・アッシュと、飼い主の日記.。o○ 


小雨が降ってた午前中雨


「小雨がパラつくけど傘はいらないよ」って言う天気予報を信じてランへイタグレ3


少し肌寒いから、アッシュはこれ↓


ashと仲間たち-2010102010420000.jpg
イタグレ アッシュ『寒くなってきたので、フリース着用です音譜


着れなくなってたらどうしようって心配したけど


セーフ!




寒いし小雨だし、誰もいないと思ったら、


「チーム午前中」←(勝手にそう呼んでる・・・)の皆さんが音譜




みんな小型犬なのでアッシュも走れたイタグレラン


ashと仲間たち-2010102010510000.jpg
イタグレ アッシュ『黒ポメさんが呼んでます~おんぷ



小さいこと追いかけっこしてるのを、見てると・・・


イタさんと走る時は全力だけど、他のワンコと走る時は


スピード落として走ってる目



ashと仲間たち-2010102010500000.jpg
イタグレ アッシュ『そうだよ音譜



なんだ~エエ感じ♪へぇ~エエ感じ♪考えてるんだな~エエ感じ♪





お昼過ぎてくるとワンコも増えてきたあずき肉きゅう


ashと仲間たち-2010102010410001.jpg
イタグレ アッシュ『大きいワンコもきましたよ・・・』




大きいワンコを気にしつつも、小さい子たちと遊ぶアッシュ音譜



と、一人のママさんがアッシュを触りながら、


『この子イタグレにしては肉付きいいねビックリマーク』  ってハッ






ashと仲間たち-2010102010480000.jpg
イタグレ アッシュ『たはっきゃーばれちったアハ





まだ戦いは始まったばかり嬉

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村