初めてのイタグレ祭り♪ | ashと仲間たち

ashと仲間たち

イタグレ・アッシュと、飼い主の日記.。o○ 

明日は、(今日は)ずっと楽しみにしてたイタグレ祭りの日~↑




その前に・・・。


お願いしていた例のものをもらいに、「大和犬具店」さんへおんぷ


わくわくするような、可愛い箱~shokopon



開けたら・・・


うちの場合は『家族のまん中にいたずらワンコ』




先日、アッシュは大切なチョーカーをカミカミしてしまったのです怒り

「大和さん、ごめんなさい・・・。」


再び「大和犬具店」さんにお願いして作っていただきました!!


それがこちら!!




可愛いです~ハート今回、模様も入れていただきましたきらきら


感謝です↑



そして、チョーカーをお願いしに行ったときに、セールをやっていて・・・。




ハーフチョークじゃないのも買ってしまいました好

ずっと欲しかったんですあげ

これからどっちを付けようか迷いますね好




イタグレ祭りに間に合うように作っていただいたので、


早速付けて行きますよ~>w<




新品のチョーカーを付けて参加ですあずき肉きゅう


見かけたら、「アッシュ」と呼んでやってください嬉




わくわくして全然眠くないけど、そろそろ寝るよ~ビックリマーク








アッシュがカミカミした、チョーカーですが、



こんなに素敵に変身させていただきましたキラきゅんっ



大切にします!!






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村