テグポルチム(タラの頭煮鍋)を

食べに行きましたよぉー

珍しい鍋ですよねー

よく通る道から
入ったとこ!


むかーしから
あるお店です

外観、良くないですか?

ランチタイムの時間前に入店


メニュー





お客さんが
だんだんはいってきましたぁー




きましたぁー



辛くはないです
美味しくて、パクパク食べれます

たらの白子も

追加して、たくさん食べました🎵


ここ、

もちろん観光客はこないよーです


トイレが

なつかしーというか

初めて釜山にきた頃のような

トイレだった。

今時あるんだぁー


しかし

テグポルチムは

最後までおいしくて満足🍴🈵️😆



釜山に特化したInstagramやってます

今日もご訪問ありがとうございます❣️