こんばんわ😃🌃
明日は腎ろうのチュウブ交換の日です。
それに緩和ケア、ウィッグのメンテナンス、間をぬって会社に行きます😱
忙しいな大丈夫かな😅心配です😱

腎ろうのチュウブ交換はすぐに終わります。
外します❗入りましたよ❗これだけです🙆
去年の9月に手術をして背中からチュウブが出てますが。。最初数ヶ月メンタルと痛くないかと落ち込みましたが(帯状疱疹になったぐらいです)
慣れてしまえば全然大丈夫です🙆チュウブが外れたことは一度もありません。
最初、尿管ステントをやったのですが狭窄していて断念しました。しかしステントはわたしは痛かった。毎回こんな痛みはきついかなと。
さぁ明日は交換だぁ頑張ってきます💪