ポーラ☆リンクルショット メディカル セラム

テーマ:

株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています☆


シワに悩んでいる全ての女性の皆さん、注目です☆


厚生労働省に認めらた唯一のポーラ リンクルショット メディカル セラム(*^^*)

こちらを今回3週間かけてモニターさせていただきました♪


ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら

シワの根本原因を改めて徹底解明し、奇跡の成分「ニールワン」を発見したのだそうです☆

そんな「ニールワン」を配合した、シワを改善する薬用美容液です。



15年の時をかけて、日本初、そして日本で唯一、国が認めた「シワが改善できる薬用化粧品」が 完成☆



今年の元旦に発売されたばかり☆
お値段はお高めです☆


有効成分を真皮に届ける「ニールワン真皮浸透処方」を開発。

「好中球エラスターゼ」を抑え、シワを改善します。



シワ改善 医薬部外品有効成分として認められた成分「ニールワン」は水分となじみの良い成分。
肌につけたときに、肌の水分によって真皮まで浸透します。



使い方は、毎日朝夜のお手入れの際、ローションで肌を整えた後に使います。






早速使ってみました♪




キャップを取ると先端がシワに塗りやすく設計されたストレッチヘッドになっています。






1部位(両方の目尻・両方のほうれい線、額など)につきお米2粒くらいが使用目安だそうです。
少しずつ出せるのでご安心を☆


私はシワの気になる目元に3週間使ってみました♪

シワに対して直角になるようになじませます。

内から外へ、下から上へむかって伸ばします。




リンクルショット メディカル セラムは水が一切使われていないためちょっと独特なテクスチャーです。

手に取ると少し固めのクリームですが、肌につけるとなめらかに伸び広がりシワに入り込んでピタッと密着。

塗布した箇所はサラサラしていてクリームがどこへやら…。スーッとシワに入りこんでいるのですね☆

つけたあとはパウダーをした後の肌の感触に似てる感じです。

そのあとはしっかりとクリームでフタをし保湿。
香りはないので使いやすいです。


3週間試してみたのですが、目尻に少しハリを感じてきたかも♪そこまで小ジワが気にならなくなったような気がします。

浅いシワなら早めに効果を実感できるのかな、と思いました。

なんと、12週間で7割の方の目尻に変化が出たとのこと。

継続する価値がありそうです♪

個人的にはかなりお高いので勇気のいるお買い物にはなりますが、薬用化粧品なので効果が期待できるのかな、と思います☆




ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら